【国内生保】業務推進役 経理部門

案件名 【国内生保】業務推進役 経理部門
ポジション
国内生保 業務推進役 経理部門
仕事内容  国内生命保険会社の経理部資金チームにて以下の業務を担当頂きます。

【主な業務】
・ファームバンキングを使用した送金処理、入出金伝票の起票
・メイン口座の資金繰り管理業務
・所管から提出された 出金伝票の証憑確認
・有価証券の購入売却等に関する約定・受渡業務、仕訳起票業務
必要スキル  
【必須】
・簿記2級取得程度の経理仕訳が可能な方
・ファームバンキングを利用した資金業務及び入出金伝票や振替伝票の仕訳起票などの業務経験と知識がある方
・エクセル・ワード初級レベル
・一般経費の証憑を見て仕訳科目や消費税抜処理のチェックが出来る方

【尚可】
・債券やREITなど 有価証券の管理、約定・受渡業務の経験がある方
コンサルタントメモ  
就業場所  
東京都立川市
年収イメージ  
400万~600万円※経験・スキルを考慮の上決定
就業形態  
契約社員

企業概要
案件番号 916

*上記求人にご関心のある方、生保・損保の求人、金融 管理・バックオフィス部門の求人の
最新求人情報をご希望の方は、「この案件にエントリー」ボタンよりお問い合わせください。
ご希望に沿った求人情報の提供をさせて頂きます。
この案件にエントリー

Related job offer

*案件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

前のページにもどる