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M&Aアドバイザリ―企業 管理部門経理スタッフ
案件名 | M&Aアドバイザリ―企業 管理部門経理スタッフ |
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ポジション | M&Aアドバイザリ―企業 管理部門経理スタッフ |
仕事内容 | 同社の管理部門にて、四半期開示・各決算業務・監査対応などをメインにお任せ致します。 また、備品管理・書類管理・社会保険手続きや給与計算の事務連絡などの管理部門内のその他の業務もお任せする予定です。 |
必要スキル | 大卒以上/25歳~35歳までの方 【必要経験・スキル】 ・上場企業での経理実務経験があり、財務諸表作成プロセスの全体イメージをお持ちの方 または ・経理実務経験があり、日商簿記1級と同程度の知識をお持ちの方 ・Excelスキル(一般的な関数程度・マクロ不要) |
コンサルタントメモ | 社内には、税理士資格を持ったスタッフ・開示書類作成経験のあるスタッフがおりますので、業務未経験でも素養があり向上心をお持ちの方であればご応募可能です。 |
就業場所 | 東京都千代田区 |
年収イメージ | 月額固定27万円~35万円+決算賞与+四半期ごとの報奨=405万~600万円 |
就業形態 | 正社員 |
企業概要 | |
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案件番号 | 578 |
*上記求人にご関心のある方、金融 管理・バックオフィス部門の求人の
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