Contents
最新案件情報
- 銀行の求人 (68)
- 金融リテール部門の求人 (36)
- 金融ホールセールの求人 (61)
- 投資銀行部門の求人 (46)
- 資産運用部門の求人 (71)
- リサーチ部門の求人 (8)
- 金融市場部門の求人 (9)
- 株式・デリバティブ部門の求人 (38)
- リスク管理・法務コンプライアンス部門の求人 (40)
- 金融 管理・バックオフィス部門の求人 (169)
- 不動産金融部門の求人 (12)
- 金融海外勤務の求人 (14)
- 生保・損保の求人 (51)
- コンサルティング部門の求人 (57)
- 債券部門の求人 (4)
- 金融コールセンター他の求人 (8)
- 金融業界社内SEの求人 (42)
- ファイナンス部門の求人 (9)
- 金融IT関連の求人 (112)
- 金融 IT PMの求人 (25)
- 金融業界以外の求人 (50)
【大手証券会社】 持株会事務スタッフの求人
案件名 | 【大手証券会社】 持株会事務スタッフの求人 |
---|---|
ポジション | コーポレートサービス部 持株会事務スタッフの求人 |
仕事内容 | 国内大手証券会社にて、持ち株会の管理及び持ち株会事務に関する業務をご担当頂きます。 |
必要スキル | 大卒以上/40代前半までの方 【必要経験・スキル】 ・外務員資格をお持ちの方 ・顧客対応のコミュニケーション能力のある方 ・PCスキルをお持ちの方 ※持ち株会の事務経験は問いません |
コンサルタントメモ | |
就業場所 | 東京都中央区 |
年収イメージ | 700万~1000万円※経験・スキルを考慮の上優遇致します。 |
就業形態 | 正社員 |
企業概要 | |
---|---|
案件番号 | 627 |
*上記求人にご関心のある方、金融 管理・バックオフィス部門の求人の
最新求人情報をご希望の方は、「この案件にエントリー」ボタンよりお問い合わせください。
ご希望に沿った求人情報の提供をさせて頂きます。
最新求人情報をご希望の方は、「この案件にエントリー」ボタンよりお問い合わせください。
ご希望に沿った求人情報の提供をさせて頂きます。
Related job offer
*案件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。