【国内生保】オペレーションセンター:管理会計

案件名 【国内生保】オペレーションセンター:管理会計
ポジション
国内生保 オペレーションセンター:管理会計
仕事内容  国内生命保険のオペレーションセンターにて、
以下の業務をお任せ致します。

【部署ミッション】
※2015年8月に新設された部門です
・オペレーションセンターは、各事務部門の事務オペレーションを集約し、
 一元的に業務運用する。
・業務標準化・管理手法の統一により、品質・生産性及び人材の専門性を持続的に向上できる体制を構築する。

【主な業務】
・業務KPIの設計・構築
・データマネジメント
(データ集計、業務・個人別の実績分析・検証、課題抽出)
・マネジメント向けレポート作成・報告
必要スキル  
大卒以上/28歳~45歳までの方

【必須】
・事業会社(経理・財務部門、事業本部レベル)またはコンサルティングファームでの管理会計、KPIマネジメントの実務経験(最低3年以上)
・数値分析力
・PowerPoint中級レベル
(マネジメント向けレポート作成)

【尚可】
・財務・管理会計領域のマネジメント・リーダー経験
・Excel中級レベル (関数、グラフ作成、マクロ基礎)
コンサルタントメモ  
就業場所  
東京都立川市
年収イメージ  
600万~850万円※経験・スキルを考慮の上決定
就業形態  
正社員

企業概要
案件番号 938

*上記求人にご関心のある方、生保・損保の求人、金融 管理・バックオフィス部門の求人の
最新求人情報をご希望の方は、「この案件にエントリー」ボタンよりお問い合わせください。
ご希望に沿った求人情報の提供をさせて頂きます。
この案件にエントリー

Related job offer

*案件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

前のページにもどる