外資系企業 カスタマーエンジニア(CE)の求人です

案件名 外資系企業 カスタマーエンジニア(CE)の求人です
ポジション
カスタマーエンジニア(CE)
仕事内容  同社サーバー製品の設置、部品交換、障害対応等のハードウェア保守を中心としたカスタマーエンジニア業務を担当して頂きます。

■ サポート業務としてシフト勤務を含みます。
<シフト例>
①9:00~17:30/②9:00~19:00/③19:00~6:00/④22:00~9:00
上記を、各々数日ずつ、1日または連続休日を挟みながらローテーションを行い、月間労働時間数が通常勤務者と同等になるよう調整し、残業、深夜、休日割増手当てを加算します)
必要スキル  
【年齢】 22歳~30歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【学歴】 不問

【必須経験・スキル】
■ カスタマーエンジニア(CE)業務経験者(期間、業種不問。入社後OJT、社内教育があります)
■ WindowsまたはLinuxについての基礎知識がある方
■ 顧客、協力会社担当者と対面、電話、メールでの円滑なコミュニケーションがとれる方
■ 積極性がある方

【歓迎条件】
■ カスタマーエンジニアとしてサーバー製品保守の経験者
■ チームリーダー、サブリーダーの経験がある方
■ 英語の読み書きが出来る方(英検3級レベル程度)
コンサルタントメモ  
契約期間は、当初3月初旬~3ヶ月、以降6ヶ月~1年毎更新(長期可能なこと)です。
※業績により、正社員登用も可。

同社の製品は、全世界の通信、金融、運輸・旅行、流通・小売、公共等のさまざまな業種から高い評価を頂いています。
社内はコミュニケーションが活発で社員同士が切磋琢磨し技術を磨いています。
就業場所  
東京都千代田区
年収イメージ  
経験・能力などに応じて、同社規定により決定
就業形態  
契約社員

企業概要
案件番号 259

*上記求人にご関心のある方、金融IT関連の求人の
最新求人情報をご希望の方は、「この案件にエントリー」ボタンよりお問い合わせください。
ご希望に沿った求人情報の提供をさせて頂きます。
この案件にエントリー

Related job offer

*案件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

前のページにもどる