Contents
最新案件情報
- 銀行の求人 (68)
- 金融リテール部門の求人 (36)
- 金融ホールセールの求人 (61)
- 投資銀行部門の求人 (46)
- 資産運用部門の求人 (71)
- リサーチ部門の求人 (8)
- 金融市場部門の求人 (9)
- 株式・デリバティブ部門の求人 (38)
- リスク管理・法務コンプライアンス部門の求人 (40)
- 金融 管理・バックオフィス部門の求人 (169)
- 不動産金融部門の求人 (12)
- 金融海外勤務の求人 (14)
- 生保・損保の求人 (51)
- コンサルティング部門の求人 (57)
- 債券部門の求人 (4)
- 金融コールセンター他の求人 (8)
- 金融業界社内SEの求人 (42)
- ファイナンス部門の求人 (9)
- 金融IT関連の求人 (112)
- 金融 IT PMの求人 (25)
- 金融業界以外の求人 (50)
コールセンター・マネージャー候補の求人
案件名 | コールセンター・マネージャー候補の求人 |
---|---|
ポジション | コールセンター・マネージャー |
仕事内容 | コールセンター業務をご担当頂きます。 (一部企画性業務・総務業務を含む、エスカレーション対応含む、主に管理者業務) |
必要スキル | 大卒以上/27歳~35歳位までの方 【必要経験・スキル】 ・コールセンター実務経験5年以上 ・コールセンター管理者業務経験2~3年以上 ・PCスキル(Word/Excel/Powerpoint/Access) ※Excelマクロ(VBA)使えると尚可 ・証券外務員1種必須(上位資格は尚可) 【歓迎経験・スキル】 ・各種FP資格、証券アナリスト関連資格、生命保険販売資格等、金融商品関連資格保有者歓迎 ・コールセンターの品質管理関連等の外部認証等取得経験者優遇 ・コールセンター業務企画・マネジメント業務経験者歓迎 |
コンサルタントメモ | |
就業場所 | 東京都港区 |
年収イメージ | 450万~600万円(経験・能力を考慮の上) |
就業形態 | 正社員 |
企業概要 | |
---|---|
案件番号 | 419 |
*上記求人にご関心のある方、金融コールセンター他の求人の
最新求人情報をご希望の方は、「この案件にエントリー」ボタンよりお問い合わせください。
ご希望に沿った求人情報の提供をさせて頂きます。
最新求人情報をご希望の方は、「この案件にエントリー」ボタンよりお問い合わせください。
ご希望に沿った求人情報の提供をさせて頂きます。
Related job offer
*案件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。