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【国内生保】カスタマーサビスセンター部門 業務推進役
案件名 | 【国内生保】カスタマーサビスセンター部門 業務推進役 |
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ポジション | 国内生保 カスタマーサビスセンター部門 業務推進役 |
仕事内容 | 国内生命保険会社のカスタマーサービスセンター/顧客サービスチームにて、 以下の業務を担当いただきます。 お客さまからお問い合わせいただく保険金、給付金請求に対し、 会社としてサービス向上を目指す為、専門チームの立ち上げ、並びに社員の増員を図ります。 【ミッション/主な業務】 ・保険金または給付金請求に対する電話対応業務 ・上記に係わる付随(システム入力等)業務 |
必要スキル | 学歴不問/50歳までの方 【必須】 ・金融機関での勤務、もしくはコールセンターでの勤務経験がある方 【尚可】 ・生命保険会社で勤務経験がある方 <採用後/取得試験>以下必ず取得いただきます。 ・生命保険一般課程試験 ・生命保険支払専門士 |
コンサルタントメモ | |
就業場所 | 東京都立川市 |
年収イメージ | 300万~550万円※ご経験・スキルを考慮の上決定 |
就業形態 | 契約社員 |
企業概要 | |
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案件番号 | 951 |
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