【国内生保】カスタマーサビスセンター部門 業務推進役

案件名 【国内生保】カスタマーサビスセンター部門 業務推進役
ポジション
国内生保 カスタマーサビスセンター部門 業務推進役
仕事内容  国内生命保険会社のカスタマーサービスセンター/顧客サービスチームにて、
以下の業務を担当いただきます。
お客さまからお問い合わせいただく保険金、給付金請求に対し、
会社としてサービス向上を目指す為、専門チームの立ち上げ、並びに社員の増員を図ります。

【ミッション/主な業務】
・保険金または給付金請求に対する電話対応業務
・上記に係わる付随(システム入力等)業務
必要スキル  
学歴不問/50歳までの方

【必須】
・金融機関での勤務、もしくはコールセンターでの勤務経験がある方

【尚可】
・生命保険会社で勤務経験がある方

<採用後/取得試験>以下必ず取得いただきます。
・生命保険一般課程試験
・生命保険支払専門士
コンサルタントメモ  
就業場所  
東京都立川市
年収イメージ  
300万~550万円※ご経験・スキルを考慮の上決定
就業形態  
契約社員

企業概要
案件番号 951

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